Loading

ブログ

街頭活動

早起きが苦手な私ですが事務所開いてから平日は毎日早朝駅立ち継続中、週一で連絡する東京の人に「久坂さん駅とか立ってるの?」と言われたのでもうちょっと活動載せないとな〜と思いつつ
下記の駅を使うお友達がいましたら是非久坂の話をしてください
駅で配ってるチラシ欲しい人いたら郵送かPDFで送るのでメッセください。
遠くに住んでる友達で「なんか協力することある〜って人」久坂のために維新の党員になって〜 年2度ほど維新のチラシが届く年会費2000円締め切りが15日なのよ〜頼める人お願いメッセ頂戴(私のとこから入らないと私の成績にならないので必ずメッセちょーだい手続き教えるので)

2月24日    朝:港南中央駅
昼〜夕:上永谷駅歩道橋

2月25日
昼〜夕:上永谷駅歩道橋

2月26日
昼 :上永谷駅歩道橋

2月27日
朝:下永谷駅

2月28日
朝:下永谷駅
昼〜夕:上永谷歩道橋、港南台、上大岡

3月1日
朝:港南中央駅
昼〜:上永谷駅マンション側

3月2日
朝:港南中央駅、
昼〜:上永谷駅

3月3日
朝:港南中央駅

3月4日
昼:上永谷駅
夕:上大岡駅

3月5日
大工仕事

3月6日
朝:上永谷
午後:自転車街宣

3月7日
朝:上永谷マンション側
午後:港南台

3月8日
朝:港南台

3月9日
朝:上大岡

関連記事

  1. ナマステ
  2. いざ、戦いの世界へ
  3. 初めての経験、こんな事ってある
  4. こんな事あるか?その2
  5. しばらく内勤
  6. 「どう?」って連絡いただくと
  7. 12年前

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP