Loading

ブログ

お手伝い

本日は久保山(桑田)ナオ子さんがお手伝いに来てくれました
久保山さんは自身がガンになり治療を続けている現在、抗がん剤治療で髪の毛が抜けてしまった方々へのスカーフを再利用したヘッドスカーフを福祉施設で製作しネット販売することによって多くの人に喜んでいただいています
自分自身の高齢のおばあちゃんにネイルをしてあげたら想像の100倍喜んでくれた経験を活かし都内から鎌倉に来て活躍されています
ジョジョ立ちで写真を撮り上永谷駅で一緒にチラシを配っていただきました
今後クラファン予定とのことでまたご紹介したいと思います。

関連記事

  1. 地下鉄サリンから28年
  2. 街頭活動
  3. しばらく内勤
  4. ナマステ
  5. 「どう?」って連絡いただくと
  6. 初めての経験、こんな事ってある
  7. いざ、戦いの世界へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP