Loading

ブログ

初めての経験、こんな事ってある

日本人が生涯駅に立って政策チラシ配る平均時間よりは多い時間駅で政策チラシ配ってる久坂です(長い)
そんな中人生初めての出来事に出会いました
上永谷駅で政策チラシ配っていると2人の男の子が来て「何してるんですか?」と尋ねてきました
記憶してるやりとりは
「おじさんはテレビで国会とかやってるでしょ?あんな感じの人を目指してるんだ」
「今このチラシにも書いてあるけど小さな子供がいきなり殴られたり事故に遭ったり酷いニュースがあるでしょ、そういうのを無くしたい、警察の人とかと話したりするんだ」
「おじさんの子供は8歳だからそういうの心配なんだよ」
って話したらその男の子たちは10歳とのことだった
「チラシ読んでくれよ」と言ってチラシを渡したら男の子たちはカバンの中からお菓子を取り出して俺にくれた
こんな事ってあるか!!!!!!
「どこか行ってきたの?」と聞いたらレモン(上永谷駅前の100えんショップ)で買ったお菓子らしい
こんな事ってあるか!!!!
びっくりした
もっかい言う こんな事ってあるか!!!
事務所に神棚作ったらお菓子そこに置く

関連記事

  1. 12年前
  2. お手伝い
  3. 街頭活動
  4. こんな事あるか?その2
  5. いざ、戦いの世界へ
  6. しばらく内勤
  7. ナマステ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP